プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


セリアにいくと必ず買い足すもの

透明の四角いケース




色々な所で使っていますが
洗面所のミラーの裏の収納もこちらのケースで仕切ってみました



中身が見えすぎるとごちゃごちゃするので前面に白いカッティングシートを貼っています




mon.o.toneさんのラベルを貼ってわかりやすくしています

ラベルの記事→mon・o・tone typo label

棚の背面にも白のカッティングシートを貼ればもう少しすっきりするのかなぁー
と、次の課題もできました




使わなかったこちらのケースの蓋は
別の所で利用


壁紙に使って余っていたカッティングシートを貼って


ミニ鉢植えの受け皿に



気分によって貼りかえられるし
なによりフタの使い道ができてバンザイ!




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/96-6b77b95d

 | BLOG TOP | 


