プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


土曜日に食洗機の設置の工事をしました

取り付け工事費108円!
のモニター体験をしました

名刺の受け取りから写真撮影があり
後ろ姿を撮られてしまい

工事の様子も撮影しながら





無事に設置していただきました


最後に取り付けた食洗機の前で写真を撮らせてくださいとのことで

顔出しはないだろうと油断していたのですが撮ることに・・

息子がグズリだし抱っこしてたら娘も写りたい!パパも~!と呼び出して
結局、食洗機の前で家族写真を撮ることになりました(^^;


後日ホームページに掲載されるそうで
楽しみやら恐ろしいやら・・



とても親切、丁寧、キレイに取り付けていただき、大満足です

パネルはあえてシルバーのままにしました
カッティングシートでキッチンの扉全面をホワイトにする予定なので
そのときまでこのままで
冷蔵庫もオーブンもシルバーなので違和感ないかなぁ

パナソニックの最新型のようで
お店で一番人気のようです
大容量で、ボタンも中についているので
ぶっかって誤作動ってこともなく


中に食器が入ったままで・・スイマセン

夜さっそく使ってみましたが

ものすごく静か!
キッチンに行くと少し音は聞こえますが
リビングにいてもなにも聞こえません!

洗いあがりもピカピカ!
お手入れもごみ取りネットみたいなところを水洗いするだけなので楽チン♪

食洗機は初体験なので食器の並べ方がなかなか難しいですが
入れ方をマスターしたいと思います


お願いしたホームラボさん

ポイント2倍

【ポイント2倍】取り付け・取り替えでポイントGET!【工事当日払い・銀行振込限定】【カード利用可能】【ビルトイン食洗機基本工事費】【無料5年保証】パナソニック リンナイ ハーマン 三菱 対応 ※支払い方法は「銀行振込」「代金引換」をご選択下さい

価格:32,800円
(2014/5/12 20:21時点)





[NP-45MD6S]【現金&カード後払いOK】パナソニック ビルトイン食洗機【10年保証付でこの価格】M6シリーズ ドアパネル型 幅45cm ディープタイプ 約6人分(44点) エコナビ プラネット洗浄 バイオパワー除菌 シルバー 食器洗い機 食器洗い乾燥機

価格:96,790円
(2014/5/12 20:20時点)





取り付け・取り替えでポイントGET!【現金&カード後払いOK】【ビルトイン食洗機基本工事費】【無料5年保証】パナソニック リンナイ ハーマン 三菱 対応

価格:32,800円
(2014/5/12 20:18時点)





にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/91-8a79bf2c

 | BLOG TOP | 


