プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています



ちょっとづつ集めているマスキングテープ



せっかく可愛い柄がたくさんあるので
ラッピングや、メモをペタッとするとき以外になにか使えないかなぁと
色々検索してみると


素敵ブロガーさん達が
マステでウォールステッカーを作っているのを発見!

そのアイデアをお借りして
ちょっとしたウォールデコをしてみました



格子柄に貼って
ワイヤーネット風に




ポストカードなどをペタペタ




ブラックの無地のマステで
メガネ型にcutして貼ったり




リボンをつけたり~

楽しく簡単に模様替えができちゃいます

可愛い柄がたくさんあるマステ


カモイのmtがデザインが豊富で可愛い♪

≪2013春夏≫カモイ/マスキングテープ 1P ドット・ブラック  MT01D152★ドットブラック/マステ★





≪2013春夏≫カモイ/マスキングテープ 1P ストライプ・ブラック  MT01D153





セット売りもありました

カモイ mt マスキングテープ mtパックブラック・ドット×ストライプ[MT02D070]




【まとめ買い】マスキングテープおまかせ10種類パック 【メール便可】【mt】【マステ】







【カモ井加工紙】マスキングテープmt GIFT BOX モノトーン5巻セット MT05G004







にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/82-a183ad8e

 | BLOG TOP | 


