プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


前にラガハウスで購入したワイヤーバスケットの使い道



とりあえず大きい方はリビングに置いてみました







クッションとブランケットの収納

その辺に転がっていたのですが
こちらに置くことにしました

使いたいときにすぐそばにあって
ポイッと入れるだけなので

楽チンで部屋がすっきりしました








もうひとつ小さい方のバスケットは

とりあえず洗面所へ




洗濯機の上の棚に置いてみました

洗濯洗剤と衣類用スプレー

洗濯洗剤はセブンアイのものに詰め替えています

柔軟剤のケースはキャップ部分がオレンジなので、違う場所に収納(^^;
詰め替え容器が見つかれば一緒に並べてラベルを貼りたいなぁー


衣類用スプレーはどこかの100均で購入したのですが、とても使いやすいです



あとちょこっと変化ですが

IKEAで購入した玄関の造花に

白い木を追加

職場に来ているお花屋さんに、いらないということでいただきました







花瓶は、子供がぶつかって倒れたりしないように
強力な接着テープで固定しています






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/55-4b697893

 | BLOG TOP | 


