プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています



子供部屋

まだまだ片付けできていない途中経過ですが・・



子供部屋はこんな感じ








先日購入した前回の記事IKEAのウォールシェルフを取り付けて、RIBBAのフレームを飾ってみました








monotonelifeさんで購入した水玉のデザインペーパーに

娘に描いてもらった家族の似顔絵を入れてみました




おもちゃの収納はこちらのボックスを使用






コストコで購入したストレージボックス
3個セット



こちら、IKEAの棚にいいサイズ(少し小さめ)で、
IKEAのケースを買うよりお得&つくりもしっかりしてるので他の場所にも愛用






↑↑
和室の棚にも使用


この時期、棚の上のディスプレイは下げておひなさまの居場所に・・


おひなさま、私のものを娘に引き継いだのでレトロな感じです笑






ストレージボックスは3セット(9個)もっているのですが、買い足そうとコストコに行く度に探すのですが見つからず・・
もう入荷ないのですかね・・





なんとこのケース、モノクロ雑貨shopのmon・o・toneさんの写真にも使われていました

同じ物を持っているなんて嬉しすぎます








コストコのケースの横は無印良品の大きい方のケースを2つ並べています



こちらもサイズがぴったりなんです!





テプラで中身がわかるようにしています

子供達の物なのでひらがなでわかりやすく


和室の棚にもちょいとおもちゃを置いていますが
こちらにもラベルを貼っています





このケースは100均(セリア)のゴミ箱です
真っ黒で使いやすい!


IKEAの棚にちょっと隙間はできますが2つ並べていい感じになります




収納というよりか、IKEAの棚に合うケースの紹介になってしまいました(^^;






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/54-5e2fee56

 | BLOG TOP | 


