プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています



LAGERHAUS

奈良に住んでいるお友達と、ラガハウスのあるアピタ西大和店に行きました


娘も行きたい!と行ったので一緒に行くことに♪



アピタ西大和店は近くに駅がなく、車で行くか迷ったのですが、
電車に揺られてのんびり行く方が娘が喜ぶかなぁーと思い、片道1時間弱かけてぶらり旅をしました


JR王寺駅で降りて、友達の旦那さんが車でアピタまで送ってくれました


ランチしながらたくさん話した後、
ラガハウスへ・・♪



噂どおり、小さな店舗で、一瞬通りすぎて気付かなかったくらい・・(^^;









可愛い雑貨達♪


欲しいものは決めていたので、お目当てを見つけてテンションUP↑↑


tigerや、ASOKOほど安くはないけれど、キッチン雑貨や、ラッピング類が充実!

たくさんいい買い物ができました



帰りはバスで駅まで行きました

アピタ西大和というバス停があるのですが、1時間に1本しかないという・・

タイミングよく乗れて、駅まで20分ほどで到着しました


なかなか簡単に来れる距離じゃないけれど、商品入れ替えがあればまた行きたいです♪


購入したもの達






ラッピング希望すれば
こんなに可愛い袋に入れてくれます♪








にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/51-3b3ab473

 | BLOG TOP | 


