プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


先日IKEAで購入したものを袋からやっと出すことができました




大量(^^;


少しづつ整理していきます

まずは玄関の造花




飾っていたものがボロボロだったのでやっと入れ替えができました




続いてクッション




(水槽、海草が生い茂っております・・
そういうレイアウトではありません・・
クマノミ達は喜んでいますが見た目が・・(--;) )


手前の英字のカバーはMONO96さんの商品なのですが
30×30の小さなものだったので中に入れるクッションがなかなか見つからず

IKEAで35×35があったのでそちらを入れてみたら入りました!

中の柄が少し透けていますが・・可愛い柄なのでとりあえずこのままで!





続いて・・




ウォールシェルフは子供部屋に設置予定

RIBBAのフレームは廊下に飾ろうかな♪

ロングクッションは寝室の枕がわりに

ストライプ膝掛けは、かなりBIGなのでこちらも寝室で使います♪




そして大人買いしたのがこちら



ランチマット8枚!

大きめなので、食器棚の中の敷物にしたりインテリアのアクセントにも使えるので便利なお品です


他にもジップロックや、紙ナプキン、衣類の収納の仕切りなど、リピート商品も購入しました



リーズナブルで可愛いものばかりでインテリアの勉強にもなるし、
今度はゆっくり行こうかと思います


今度って・・いつになるやら(^^;



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/45-4aaefa7b

 | BLOG TOP | 


