プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


昨日は雪と雨すごかったですね

午前中仕事があったので、チビ達を連れてびしょ濡れになって出勤(--;)

お昼、家に帰ってからはお家で過ごしました


お家でゆっくりしているときによく4歳の娘が
「一緒にやろー♪」
と持ってくるのがこれ





なんともド派手な箱!
パーラービーズです

パーラービーズはビーズを並べてアイロンでくっつけるもの



最初は難しい~と言っていた娘も
今は一人で上手に好きな色&形を作っています





作品も少しずつ増えて私のアイロンの腕も上がりつつ


ディズニープリンセスシリーズは
私が担当のようで作らされて・・

あっ、
喜んで作っています






あとは、ベル(美女と野獣)とシンデレラを作るという課題が残っております(^^;




立体にも挑戦




ネットサイトで作り方が載っていて参考にさせてもらってます

小物入れになっていて、髪飾りも付け替えできる♪




細かい作業は嫌いじゃないのでついつい娘と夢中になってしまいます



その間、息子ちゃんは作品の人形?達で遊んでくれています♪



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/41-a386e42b

 | BLOG TOP | 


