プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


部屋のアクセントに手っ取り早く活躍してくれる絵画やポストカード


雑貨屋さんで探してもなかなか好みのものって見つからなくて・・


タイポグラフィのカッコいいカードとか
みんな、どこで見つけてくるのでしょうか

ネットで海外の物を見てると素敵なものが多くて、欲しいけど値段が可愛くなかったり(^^;



自分で作れるのかなぁーと
試しに作ってみました


white and black



「Let's make it clear」

↓↓↓

「白黒つけようじゃないか」

ブログのタイトルを英語にしてみた

もう一つ‥


stripe




高度な技は持ってません
使えません(^^;

クオリティーの低さにびっくり




ハガキサイズに印刷してみて
試しに飾ってみました









作るのは楽しかったので
頑張って練習したいと思います!!






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/40-12454f8b

 | BLOG TOP | 


