プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています



NEWケトル

楽天お買い物マラソンで購入したものが届きました



次の日には宅配ボックスに!
ポチっとするだけですぐ届く
配送の早さにいつも関心!

これだからネットショッピングはやめられないわー・・
だからといってポチポチしすぎに注意しなきゃ(^^;



購入したのはこちら



電気ケトル

初代T-falさんが最近沸かした後プラスチック臭がするようになり、お手入れしても臭いが気になったので
そろそろ寿命のようです




デザインに惚れぼれ

候補は他にもあったのですが
レビューもしっかり読んで
好評価だったのでたくさん悩んでこちらに決めました


期待通りのデザイン
まだお湯は沸かしてないのですが
持ちやすいし
ふたがパカッととれるので、中のお手入れもしやすい作りです





置いてるだけで可愛い♪
夕食作りながらニヤニヤ
テンション上がってしまいました

こういう気分ってのが大事ですよね!
主婦のやる気を起こさせるといいますか・・
なんて旦那ちゃんに言わずにポチっとしたことの言い訳~

旦那ちゃんからはまだなんのツッコミもありません(^^;
見えてないのか!?


カラー調理家電 電気ケトル【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:4,980円
(2014/2/9 09:26時点)
感想(0件)






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/38-f385af78

 | BLOG TOP | 


