プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


ブログ村の子供あり家庭インテリアランキングに参加しています


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



の割に子供ネタ少なっ!

なので子供部屋のあるものを紹介♪






上の子が1歳の時にDIYしたキッチン♪

手作り感満載ですね笑


土台はアイリスオーヤマの収納棚です

カラーボックスで作る予定で、ホームセンターへ行ったのですが、ちょうどこの棚が現品処分で、たしか¥1500-になってたので、こちらにしました!

扉も付いてるし!付ける手間が省けました

上部を100均で購入したボールがはまるようにノコギリでcut!
接着剤で固定

ツマミの部分の板はホームセンターでカットしてもらいこちらも接着剤で固定

蛇口とツマミは、webで見つけた、木材のお店で作ってもらいました!
好きな色に塗装してもらえるし、ちゃんと回せます!

こちらも接着剤で固定

コンロ部分は、100均で木製コースターを買ってきて、黒に塗りました

壁の部分は、ちょうどいい白の板が見つからなかったので、白に塗装
剥げてきてますね・・(^^;




木製のキッチンって買うと高いですよね~
手作りだと、とても安くできました!


娘も息子も気に入ってよく料理作って遊んでくれてます♪




子供部屋は白黒ではなくカラフルです♪
まだ4歳&2歳なので、色彩感覚を養ってもらうためにもたくさんの色に囲まれております

はい・・散らかっているだけの言い訳です(^_^;)
おもちゃであふれているので片付いたら紹介します♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/29-ac334766

 | BLOG TOP | 


