プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています



Running

半年前くらいから始めたランニング

ランニングブームでも
まさか自分が走ることになるなんて思ってもみなかった
きっかけは、友達に10キロマラソンに誘われたのをノリでOKしてしまったのです

それを職場で話したら
ちょうど職場のランニング部ができるタイミングで
勝手にメンバーにされていたのです

旦那はもともと休みの日の朝にランニングしていたので、旦那が走り終わった後、交代で走ることにしました

10年ぶりくらいのランニングだし、1キロくらいでバテると思っていたのが、案外走れてしまったので5キロ10キロと走るように・・

景色を見ながら・・友達と話しながら・・ちょっと楽しくなってきました

子育て&仕事&家事で結構体力ついていたのだなーと自分の体を誉めながら笑

昨日はお昼まで仕事した後、ランニング部で大阪城周辺を走ることに♪

周辺にはランナーの為のシャワー付きロッカールームとか施設が充実!
しかも走りやすく整備された道で大阪城を眺めながら走るのは気持ちよかったです!


テンション上がりまくりのみんなでゲラゲラ笑いながらあっというまで楽しい時間でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/20-148a2588

 | BLOG TOP | 


