プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


わが家の力持ちを紹介します
最近仲間入りしました

私の一目惚れです



あれっ
持ち上がってないって?
力持ちでもないですかね笑

裏はこんな感じです



こちらはMONO96さんのポストカードを入れてみました

この子の居場所を悩んだ結果

とりあえずキッチンカウンターにいてもらうことにしました


旦那のダテメガネスタンドにもなっております笑 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/19-1889bc02

 | BLOG TOP | 


