プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


今日、三連休最後だしダラダラするつもりだったのですが、チビーズにどこ行きたい??と聞くと
バスに乗りたい!なんていうもんで
バスと電車で梅田スカイビル空中庭園へ行ってきました

ダラダラしたくてもできない性格なもんで・・結局ガッツリお出掛けです(^^;

子連れで電車に乗るのは上の子が小さいとき以来で下の子は初!
いつも車移動なので、二人とも大興奮で楽しんで乗っていました

スカイビルって、カップル向け?と思ってたけど、お子ちゃまも全然楽しめます!
そららチャンっていう可愛いキャラもいたし、地下のレストラン街はレトロな町並みが再現されていて、楽しめる♪

お子さまランチがあったので洋食屋さんに入ったけどすごく美味しかったです

展望台からの景色にチビーズも大興奮&大喜び

カウンター席に座って、旦那と老後はタワーマンションの上層階に引っ越そうかという話になり、今の家はどうするだの、討論の結果、何十年も先の話をしてもムダという結論になり、なんともムダな話で時間が過ぎていきました笑

今度は夜景を見に行きたいなぁ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/16-ec37a0de

 | BLOG TOP | 


