プロフィール

kotoitsu

Author:kotoitsu
子育て&家事&仕事とあっという間に過ぎていく毎日に癒しを求めるべく、素敵マイホーム作りに取り組んでいます
白黒モノクロが大好きで、シンプルな落ち着く家を目指してがんばります!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rakuten


amazon


訪問ありがとうございます


にほんブログ村ランキング参加しています


大好きなブログ、MONO96さんのショップでHAPPY BOXをゲットしましたぁ!!

1月1日0:00発売だったので、カウントダウンはスマホを握りしめて
旦那にあけおめ言う前に、ポチっ!

狙っていたボーダー、ストライプ メインのクールラインの福袋を購入することができました!
今年初のhappyです!

届く日の朝からそわそわして仕事中もニヤニヤ
昨日宅配BOXに届いていたので、すぐにでも開封したかったけど

チビ達の前で開けると何!なにー!?と大変なことになりそうだったので、夕食作り、夕食、お風呂とすべて終わらせ、チビ達が仲良く二人で遊びだしたのを確認してから
宅配BOXへダッシュ!

ずっしり重い白い箱をさぁ開けます



開けるとこんな風に♪


す、素敵すぎる!
お洒落なことしますなぁー

そして中身は・・・

大公開!



キャー!
鼻血もんですわ

もうほんまに
センス良すぎるものばっかりー!

(あっ、関西人なんで)

欲しかった食器達、クッションカバー
どれもこれも素敵な物ばかりで、
産まれて初めて大当たり!の福袋ならぬ、福箱でした
(福袋って買うときはいいけど、中身はいつも期待ハズレですよねー)

本当にMONO96様!
ありがとうございました!!
大切に使わせていただきます!


MONO96さんのショップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonaitsuki.blog.fc2.com/tb.php/13-15633cab

 | BLOG TOP | 


